トラックバックについて

2007年10月11日

おかげさまでこのブログにたくさんのトラックバックを送信していただいておりますが、前回書いたようにこのブログに送信されたトラックバックは一度保留されてメニュー画面で自分が確認したうえでブログの内容に合ったものを承認すると表示されるシステムになっております。

毎回送られてきたトラックバックは確認していますが見落としている場合もありますので、もしブログの内容に合ったトラックバックを送信したのに反映されていないという方がいましたら、該当するエントリーにコメントしていただければ確認させていただきますので宜しくお願いします。

もしそれでも反映されない場合はデス声でどなりつけていただければ誠心誠意対応させていただきます!

そういえばブログが普及し始めた頃はトラックバックを送った時は「トラックバックさせていただきました。」というコメントがあちこちで見られて日本人っぽくて良いなぁと思っていましたが最近そういうコメントは見なくなった気がします。それだけブログが一般的になったという事でしょうか。



    このエントリーをはてなブックマークに追加

2007年02月25日

おかげさまでこのMETALブログもたくさんの方に見ていただけるようになり、たくさんのトラックバックも送信していただいています。

このブログのトラックバックは一度受信した後、管理画面で内容確認してから承認するシステムになってるんですが、最近スパム系のトラックバックが増えていて確認作業が大変になってきました。一番多いのが海外からのトラックバック。おそらくコピー物のブランド品やパソコンソフトの紹介サイトに飛ぶものだと思います。

基本的にブログの内容に合ったものであれば承認してますので、もし「内容に合ったトラックバックを送信したのに承認されてない!!」という方がいらっしゃいましたら、そのトラックバックを見抜かっている場合がありますので、該当するエントリーのコメント欄にコメントいただければ確認させていただきますので宜しくお願い致します。

あと送信されてくるトラックバックの中にアダルト、出会い系サイトからのものありますが、健全なデスメタラーに影響を及ぼす可能性がありますので、申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

以上、ご理解いただけますよう何卒宜しくお願い致します。



    このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Flag Counter
募金
最新コメント
ad
アーカイブ
QRコード
QRコード