体調不良で紹介するのが遅くなりましたが先日ZT AMP Lunchbox Jr.を購入しました。
IMG_1005

今年の2月で闘病生活10年になったので無事に(とは言いがたい状態ですが)生き延びたというご褒美で購入を検討する事に。

最初は200Wで約5kgのLunchboxを購入するつもりでしたがお店で実際に持ってみると予想以上に重たくて2つ買ってステレオ出力で使うのは無理だと判断して購入をやめて更に小型軽量のJrの方を購入しました。

単体だと大きさが分からないので横に500ml容量のペットボトルを置くとそのコンパクトさが分かると思います。
IMG_1007
この大きさと約3kgの重さで50Wの出力というのが驚きです。

まだ50Wの出力で鳴らしてないのでなんとも言えませんが小音量で鳴らした感じだとクリーンが際立ってエフェクターと一緒に使うのに良さそうです。逆にGAINを上げてもあまり歪まないので単体でメタルを演奏するのは不向きです。もう少し体調が落ち着いたらスタジオで大音量で鳴らしてみたいと思います。大音量で鳴らして満足する音ならもう一台購入する予定ですがなかなか売ってないので果たして購入できるかどうか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。