ブログのサイドバーにあるアンケート「METAL世論調査」は長い間投票ボタンを押してもエラーになっていましたがアンケートサイトの不具合でそのうち直ると思っていました。が、全く直る気配がないので別のサイトでアンケートを作り直しました。

PCで見た場合はブログのサイドにアンケートが出てきますが携帯では表示されないと思うのでアンケートページのURLも貼っておきます。

 

メタルの魅力は?
http://blog.with2.net/vote/v/?id=153590

 

METALなファッションといえば?
http://blog.with2.net/vote/v/?id=153592

 

王道のMETALバンドといえば?
http://blog.with2.net/vote/v/?id=153593

 

METAL好きなあなたの世代は?
http://blog.with2.net/vote/v/?id=153605

 

年齢、性別、地域は選択しなくても投票できますし投票せずに結果だけ見る事もできますので気楽に参加していただければと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。