という事で前回の受診から2ヶ月経ったので毎度のように病院に行ってきました。

前日台風で来られなかった人が来ていたのかわかりませんが今日はかなり混んでいました。当然の事ながら待ち時間も長くなるわけですから一つの科につき1時間待って診察は数分という感じでしたので本当に疲れてしまいました。

結果はいつも通り。内科の血液検査結果がちょっと良くなってたかな?薬の量も変わらないのでちょっとモチベーションが落ちてきている感じです。

それにしても待ち時間をなんとか有効に使えないものですかね~。音楽を聴くか読書するくらいしか思い付かないんですが何かもっと待ち時間を有効に活用できないものか考えたいです。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。