3月25日に発売されるAnimals As Leadersのニューアルバム「Joy of Motion」がYouTubeにて全曲公開されています。勿論公式の音源ですよ~。

再生リストになっているのでアルバムの曲順で聴く事ができます。

https://www.youtube.com/watch?v=lbA3jxab4A0&list=PLH22-xSMERQpG4M9HshhXUJ9OKMNlwU8T

 

自分も早速再生・・・と思ったら再生が途中で止まる・・・。

ここ最近、夜になるとYouTubeの動画がまともに再生できなくなるほど回線速度が遅くなるんですよね・・・おそらく回線業者のNTT西日本かプロバイダーのOCNのどちらかが速度規制しているんだと思いますが画質を最低にしても途切れるというのはちょっとダメなんじゃないですかね。

とりあえず聴けた分の感想は前に比べて幅が広がったという印象。音楽面でもテクニック面でもサウンドの質含めて全てレベルが上がっている感じがします。さすがですね~。

もう新譜を買う事は決まっていますが回線速度が安定している時に全曲聴きたいと思います。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。