もうすぐ発売されるPeripheryの新譜ClearがYouTubeにて全曲公式にUPされています。

https://www.youtube.com/watch?v=Ww8wIUTzjvk&list=PLH22-xSMERQp18O1-ZMBCGD8zXwcDa037

プレイリスト形式になっているので各曲指定して聴くことも可能です。

今回のClearはメンバー各々が1曲ずつ手がけているという事で曲名とメンバー名が掲載されていて各メンバーがどういった趣向なのか分かるというのが興味深いですね~。ぱっと聴いた感じではギタリスト達はわりとPeripheryらしい曲ですが他のパートが作った曲は違ったエッセンスを感じました。メンバー各々でこの楽曲ですから次回のフルアルバムで共作した時はどんな曲になるのか楽しみです。

ClearはAmazonによると国内盤は1月22日、海外盤は28日発売との事。自分は全曲聴きましたが勿論購入しますよ~。

来月はいよいよ来日!自分は行くことができませんが良いライヴになると良いですね。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。