今日はは内科の受診でした。

今日も待ち時間は少なく採血に10分、受付して10分といったところでしょうか。

前回内科を受診した時は担当医がいなかったので血液検査をしませんでしたので約4ヶ月ぶりの血液検査だったんですがその結果・・・。

コレステロールの値が上昇・・・。

考えてみれば手術&入院以来プールでの運動は勿論の事、散歩程度しか体を動かしていませんでした。というか最近まで動くと臀部に違和感を感じていましたからねぇ。体重が増えてしまうのもしょうがないとしか言えません。

という事で体重を減らすように言われ帰ってきました。

3月いっぱいで馴染みの県民プールの耐震工事が終わり4月から再開されるようなのでこれを機に水泳を再開して数値を改善させるようにしたいと思います。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。