今日は泌尿器科の診察の為に病院に行ってきました。腫瘍摘出から3ヶ月経ったので経過観察みたいな感じなので物々しい検査は無し。問診と患部を診てもらうくらいで特に異常も無し!まぁ元々腫瘍自体が悪い物ではありませんでしたしね。なので次回の診察は来年の3月という事になりました。

とりあえず腫瘍の件はこれで一安心かな?

あ、そうそう腫瘍の原因をもう一度聞いてみましたがやっぱり原因は不明だそうです。なんだかなー。

さ、次は好酸球の病気の診察が来週、なのでなかなか落ち着かせてもらえませんねぇ。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。