前回からしばらく経ちましたがTOPページの誤植も直っているかアクセスしてみたらきちんと修正されていました。

http://www.animetalusa.jp/index.html

それとともにPV(宇宙戦艦ヤマト)の一部と試聴コーナーもできていました。PVはトップページの再生ボタンをクリックすると見ることができて試聴はSONYのサイトでできます。

http://www.sonymusic.co.jp/?71005637&71005637_SICP-3268_06SFL

う~ん・・・これはどうなんでしょうね・・・。上手いは上手いし凄いといえば凄いかもしれませんが何か違うような・・・。エヴァンゲリオンとかもマッチョな主人公が出てきそうな雰囲気ですしガッチャマンもメタボで飛べそうにない感じ・・・。唯一マジンガーZは雰囲気が近い感じでしょうか。やっぱりこれは思い入れがあるかないかの違いなんでしょうかね。PVも本人達が結構ノリノリな感じなのが逆に哀しい・・・。

個人的にはこのメンツでシュレッド満載のオリジナルの曲をやってほしかったなぁ・・・。

なんでも今年のラウドパークにも登場する予定なんだそうですが今年のラウドパークは大丈夫なんですかね・・・。

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ image

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。