また凄いバンドに出会ってしまった・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=xjKyzwqIT7s FLESHGOD APOCALYPSE - The Violation

こ、これは凄い・・・。シンフォニックなのにブルータル、ブルータルなのにクラシカルでメロディアスという相反する要素が同居して完璧なまでのバランスを保っているんですから凄いとしか言いようがありません。まるで大昔のクラシックの作曲家が現代の楽器を手にしたかのような楽曲に仕上がっていますからねぇ~。

このバンドはイタリアのFLESHGOD APOCALYPSE(フレッシュゴッド・アポカリプス)というテクニカルデスメタルバンドだそうです。2009年に1stアルバムを発売していて8月9日にニューアルバムが出るんだとか。

MySpaceでは楽曲を聴く事ができます。

http://www.myspace.com/fleshgodapocalypse

どの曲も凄いですね~。過去の曲と比べると今の曲が進化しているのが分かるのでこれからが楽しみです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ image

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。