先日紹介したインパクトギター集にも高中氏のサーフボードギターが掲載されていましたがもう一本、高中氏の所有するインパクトギターといえばジオラマギター!そのジオラマギターが市販されるとの事。

http://www.barks.jp/news/?id=1000071399 BARKSより

高中正義、鉄道模型ジオラマ・ギターを市販

ttp://img.barks.jp/image/review/1000071399/002.jpg

おお~・・・?

あれ?

自分がイメージしていたジオラマギターってリゾネイターギターかストラトだったんですけど今回市販されるのはアコギですか~。

ちなみにストラトはこんな感じ

http://www.cdjournal.com/main/news/takanaka-masayoshi/25353 CD Journalより

ttp://www.cdjournal.com/image/jacket/100/Z2/Z230000929.jpg

インパクトありすぎ!このインパクトギターを操るインパクトありすぎ!

http://www.youtube.com/watch?v=LHdKJ7ZirZg 高中正義 本人降臨! 新作『夏道』より「はじくぜ!BABY」実演

こっちのストラトは市販されないんですかね。

ちなみにアコギの方のお値段は25万円!

http://www.kurosawagakki.com/takanaka/

まぁミニギターとはいえマーチンのギターですしこれだけ手間が掛かってますからね~。値段的にも装飾的な意味でも弾くのをためらいそう・・・。

このギターはクロサワ楽器日本総本店のマーチンフロアで展示しているそうなので行ける距離の方は観に行ってみてはいかがでしょうか。

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ image

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。