つ、ついに四国の時代が来たか!

http://203.139.202.230/?&nwSrl=271028&nwIW=1&nwVt=knd 高知新聞より

ショー・コスギさん高知県知事に協力依頼 映画「空海の秘宝」

あのショー・コスギさんが四国を舞台にしたサスペンスアクション映画を制作するとの事!仮タイトルが「空海の秘宝」ですか。

四国八十八ヶ所を舞台にというからてっきり「Death Country」とか「Death Land」とかいうタイトルで内容は

亡くなった娘を蘇らせる為に禁忌"Rebirth Strike"を行ってしまい次々に死者が蘇り街は大混乱!生存者達は命からがらジャスコに逃れるが・・・。

ちょっと別の映画が混じってしまいましたがこんな感じの映画になるのかと思いきやアクションとは。ちなみにショー・コスギさんはプロデューサー兼悪役で次男のシェイン・コスギさん(ケイン・コスギさんではない)が主役を務めるそうです。やはり忍者とか刀とか出てくるんでしょうか。

ロケは今年の10月から2ヶ月行って来年の夏の公開を目指すそうです。

そういえば高知を舞台にした映画の「HARIMAYA BRIDGE」はアメリカで公開されたんだろうか。

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ image

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。