1674bddf.jpg

色々と買ってしまいました。ヤングギターとCD(右からレーサーXのセカンドヒートのデジタルリマスター盤、DIVINITYのSingularity、One Way MirrorのOne Way Mirror)

元々シュラプネルの再発デジタルリマスター盤を手に入れるべくまずレーサーXのストリート・リーサルを地元のCDショップで購入しようと思いましたが置いておらず仕方なしにAmazonで購入しようとしたらこちらも売り切れ状態・・・。(結構売れているのかも?)第2候補のジェイソン・ベッカーのパーペチュアル・バーンも売り切れ・・・・。(現在は在庫があるようですが)この段階で箍(たが)が外れて第3候補のセカンドヒートをカートに入れ以前売り切れで変えなかったDIVINITYを入れ、今までナップスターのダウンロードファイルを聴いていてナップスターのサービス終了とともに聴けなくなっていたOne Way Mirrorが973円!だったのでこれもカートに・・・という事でこれだけの量になりましたが貯めていたポイントやらギフトカードを使う事によってなんとか邦楽CDくらいの出費に抑えました。

これで数ヶ月は楽しめますが手に入らなかったCDも欲しいしあともう少ししたらBIG4のライヴDVDも出るんですよね~。メタル冬の時代に比べ買いたくなるCD、DVDがあるという事はとても良い事なんですけどお財布に冬の時代がやってきそう。

 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。