先日紹介したZOOMのハンディビデオレコーダーの動画がUPされていました。

http://www.youtube.com/watch?v=LE49eCC-rRw Zoom「Q3HD」で撮影(played by vanillamood)

前モデルQ3の動画は微妙な画質でしたがこれはなかなか良いではありませんか!しかも音が良い!これなら自分達のライヴやスタジオ等での演奏を撮って動画サイトにUPしたりするのにも良いのではないでしょうか。お値段はこちらのサイトhttp://www.gakki.me/n/?p=2010101906によると26000円前後との事。この値段でこの音質、画質なら充分です。

ただ問題の自分撮りが・・・。と思っていたらこんなのがありました。

http://www.isnapme.com/

iPhone用の自分撮りツールで鏡が付いたこのツールをレンズ付近に吸盤で貼り付ける事によってディスプレイを見ながら撮影ができるというもの。吸盤で取り付けるだけなのでひょっとしたらQ3HDにも付けられるかも?お値段ただし日本では発売してないようです。

他にこんな物も

http://item.rakuten.co.jp/hanwha/bou4/

99f3c600.jpg

凄くアナログな方法ですけどこれで良いじゃないでしょうか。

★楽天市場でZOOM Q3 HDを探す★

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。