http://www.werockcity.com/2010/07/20570.html WeROCK Cityより
LOUD PARK 10 第4弾出演者発表!全出演者が出揃う!!

http://www.loudpark.com/10/

10月16日(土)の出演は
KORN / HALFORD / STONE SOUR / RATT / HELLYEAH / DIR EN GREY / EDGUY / AMON AMARTH / CHTHONIC / ENGEL / and more

10月17日(日)は
OZZY OSBOURNE / MOTORHEAD / AVENGED SEVENFOLD / ANGRA / SPIRITUAL BEGGARS / FIVE FINGER DEATH PUNCH / KUNI / HALESTORM / ALEXISONFIRE / TRASH TALK / 3 INCHES OF BLOOD / and more

という事ですが今回新たに加わったのが「HALFORD」「RATT」「STONE SOUR」「HELLYEAH」「HALESTORM」。ロブ・ハルフォードさんはよく来ますね~。やはりメタルの象徴として積極的にオファーしているんでしょうか。個人的には元パンテラのヴィニー兄貴とマッドヴェインのメンバーが集結した「HELLYEAH」を見てみたいなぁ~。
http://www.myspace.com/hellyeah

豪華なラインナップですが欲を言えばもっと色々なバンドが見てみたいものです。そろそろLOUD PARK以外のメタルフェスが開催されないでしょうかね。

THRASH AND BUEN TOURのようなカップリングツアーがそのまま日本にやってきてほしいものです。
http://www.myspace.com/thrashandburntour
http://www.youtube.com/watch?v=xNmiTr13XAk

このツアーの出演バンドのBORN OF OSIRISというバンドがなかなか良い感じです。
http://www.myspace.com/bornofosiris

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。