時が経つのは早いもので前回の受診から早くも4週間が経ったので病院に行ってきました。でも今回ばかりは早くて良かったかもしれません。前回薬が減ってからというもの体調が悪くなる事がありましたからね~。

そういった経緯を報告するとやはり薬を増やす事になりました。しかも前回の量に戻すのではなくその前、つまり前々回の量に戻すというもの。まぁこればっかりは体調優先なので仕方ありません。とりあえずこの量で様子を見ておきたいと思います。

今回は皮膚科のみの受診でしたのであまり時間は掛かりませんでした。次はまた4週間後。それまで体調が安定しますように。

そうそう、家に戻るとPeripheryのアルバムが届いていました。M.A.Nのアルバムはまだ入荷してないようです。

006103fa.jpg

しばらくじっくり聴かせてもらいますので感想はまた明日以降という事で。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。