という事でついにPeripheryのCDが発売されましたね~。

うちにはまだCDが届いてませんけど・・・。

M.A.Nの新譜も一緒に注文したんですがこちらはUK盤なのでアイスランドの火山の噴火の影響で入荷が遅れているのかもしれません。こればっかりはどうしようもありませんねぇ・・・。

気を取り直してPeripheryの話ですがMySpace http://www.myspace.com/periphery にPVがありました。

http://www.youtube.com/watch?v=wTuTQCyX_Qo Periphery "Icarus Lives!"

おお~。ちょっとサイバーな感じがPeripheryっぽくて良いではないですか!ただ
せっかくMISHAさんが8弦ギターを使っているっぽいのに水滴で演奏している姿が見え難いのが残念。良く見えませんがこれはRG-2228でしょうかね。曲も昔聴いたデモヴァージョンよりも遥かにかっこよくなっています。

試聴楽曲もいつの間にかInsomniaが追加されて3曲になってますししばらくはこれらを聴いて気長に待ちましょうか。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。