定期検査の為に病院に行ってきました。今日はやけにお子様の姿が多かったんですが学校は春休み?いつもより少しだけ待ち時間が長かったように感じました。

タイトルにも書いた通り血液検査の結果は良好!地道にプールで運動している成果が徐々に現れてきているのかここ一年くらいの間で一番良い結果でした。この調子でいけば近いうちに内科の薬の量を減らす事ができるかも?

皮膚科の薬は少し減らして1日1.5錠と1錠を交互に飲む事になりました。今までの経験からこれ以上減らすと危ないのでしばらくこの量で続ける事になると思います。

停滞しつつも徐々に良くなっている・・・のかな?良くなっている・・・はず。

内科の薬が減ってくれると精神的にも金銭的にも楽になるんですけどね~。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。