丸1日ゆっくり休みましたがまだ微妙な感じです。何やらアゴのあたりに赤い腫れも・・・。この腫れが大きくなったり体調が悪化するようならまたステロイドを増量しないといけないかも?

例によりこのブログの過去の記事を振り返ってみると今年の2月の終わりに体調が悪くなった時がありましたがこの時もステロイドが1錠に減った時でした。

今回も1錠に減った直後なので1.5錠と1錠の間が症状が出るボーダーラインなのかもしれません。まぁ血液検査をして好酸球の値を見てみない事には何ともいえませんけど・・・。

とりあえず今は無理をせず様子を見て検査の日に備えたいと思います。今の体調だとブログ更新くらいなら大丈夫かな?