ここ最近は良いバンドのリリースラッシュで嬉しい反面、金銭的に大変な事になっておりますが今度はNILE!!あのテクニカル且つ高速なツインギターと超高速バスワークのドラムの組み合わせが帰ってきました。

特にドラムのコリアス先生の1バスで重機関銃、2バスでガトリングガンのようなバスワークは充分期待できますからね~。
http://www.youtube.com/watch?v=-R31Elh5ICw George Kollias Execration Text
http://www.youtube.com/watch?v=U4k2kFQn5WA Nile - Sacrifice
う~んいつ見ても凄い!

ニューアルバムの発売自体は少し前からアナウンスされていましたが本日ようやくMySpaceで音源が聴けるようになっていました。
http://www.myspace.com/nilecatacombs

こりゃまた冒頭から飛ばしてますね~。バスドラが・・・えらこっちゃ。
あとはPVを待つのみ!アルバム発売日は10月5日の予定。10月に新譜を出すバンドも多いから大変。スレイヤーがラウドパーク移行に延期になるとは・・・。

人気ブログランキングへ「洋楽」カテゴリー内で現在18位

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ「HR/HM」カテゴリー内で現在17位

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。