http://loudness.jp/

一瞬目を疑ってしましましたがライブハウスのHPにも掲載されているのでどうやら本当のようです。

ラウドネス初期の4作の中から演奏するというCLASSIC LOUDNESS  LIVEの追加公演の日程にまさか高知が入るとは・・・。しかも来月!これは行きたい!でも体調の事を考えるとちょっと厳しいかなぁ・・・。

ちなみにドラマ-は元SABER TIGERの鈴木“アンパン”政行さんが正式に加入したようでツーバスの使い手だとか。過去の曲をどのようなアプローチで演奏するのか是非とも見てみたいです。

これはちょっと頑張って参加してみようか・・・と思いましたが、よく考えてみると、もし強行参加して途中で体調が悪化してライブの進行を止めてしまうような事態になったら・・・と考えるとやはり行かない方が賢明ですね。病気が完治するかある程度無理しても体調が悪くならなくなったら思う存分ライブを見に行けば良いんですから。

今回の高知公演が良いライブになってまた来てくれると良いなぁ~。