体調が悪い時に病院に行った事が原因なのか分かりませんがこの2日間ダウン状態でした。病院で処方してもらった風邪薬がやたら眠くなる薬だったので薬を飲んでは寝るという事を繰り返していました。そのおかげでなんとか体調が戻りつつあります。

起きている間はギター製作について色々と浮かんだアイデアをメモしつつ発注の順番などを考えていました。今回はパーツや木材を作業工程ごとに発注して一回の注文が小額になるようにしようと思っています。まずはボディー材のマホガニーとメイプルを発注したいと思います。

YouTubeでこんなチャンネルがありました。
http://jp.youtube.com/user/Demolitiontattoo 
ギターの製作工程が詳しくUPされています。自分としてはバインディングの工程が参考になりそうです。

さ、あともう少し寝ましょうか。