いつの間にかDIVINE HERESYのジャムセッションの動画が追加されていました。
http://jp.youtube.com/watch?v=tbi1tuqwGDs Soul Decoded (Jam Session)
Ibanezの8弦ギターRG-2228のPV http://jp.youtube.com/watch?v=x-tIw6XAuPA で使われている曲で今回ディーノはホワイトの8弦を使っていますね。おそらくピックアップはEMG-808ではなくセイモアダンカンのブラックアウトの8弦用・・・。8弦の極悪重低音と高速ツーバスがなんとも心地良いですね~。

さらにいつの間にかDIVINE HERESYのボーカルTommy Vextが脱退してますね。このボーカルは力でねじ伏せるような声とメロディーをしっかり歌い上げる声を持っていたので残念!この動画http://jp.youtube.com/watch?v=9Hu7qKOcuiE で本人がコメントしているようですが、へぇ~なるほど~!!英語が分からないので何言っているかまったく分かりません!!まぁ動画のタイトルや詳細文でなんとなくディーノを否定しているのは分かりますが・・・。一度くらいは最初のメンバーでのライブを生で見たかった。

それでもっていつの間にか新しいボーカルでライブを行っている模様。
http://jp.youtube.com/watch?v=hmO9W61cQTk Divine Heresy - False Gospel (w. New Singer)
http://jp.youtube.com/watch?v=hbxQ7bibIKg DIVINE HERESY - NEW SINGER! (VIDEO)

詳細のところに"Periphery"とありますが例のBulbさんが所属するバンドの"Periphery"でしょうか?MySpace http://www.myspace.com/periphery ではボーカルを探しているようですし。それが本当なら思わぬ所で繋がっているんですね~。

果てさてこのボーカルが暫定的なものか正式メンバーになるのか・・・。