毎回事後報告ではありますが、つい2,3日前まで皮膚に気になる赤みがありました。(現在は治っています。)1箇所なら虫刺されの可能性もありますが3箇所くらい同時にできたので虫刺されではないと思います。運動するのをやめてステロイドの塗り薬を塗って安静にしたらすぐに治りました。

赤みの原因として思い当たるとすれば前の日に無理してしまった事でしょうか。少し疲れが溜まった状態でプールに行って泳いでいた時に頭痛がしたんですがそのまま運動してしまいました。プールに通う曜日を決めてしまうと義務感のようなものができてしまったのがよくありませんでした。やはり「疲れ」を感じたら絶対に運動しない!本当に無理は禁物DEATH!

赤みは治りましたが今週病院で診察を受ける事になっていますので対処法などを相談してみたいと思います。