デスメタルをBGMにアンパンマン列車で帰ってきました。

いやぁ昨日は本当に良い結婚式でした。プライバシーの事もあるので詳しくは書きませんがその場にいる人達みんなが幸せな気持ちになれるような式、披露宴、二次会で土佐弁で言う「げに、まっこと、めでたいちや~」(訳 本当にめでたいなぁ~)と、その雰囲気を楽しんできました。

新郎新婦含めて本当に久しぶりに会う人ばかりで会う人会う人「太ったなぁ」と言われてしまい少しへこんでしまいましたが、これは病気の事もあるのでしょうがない、久しぶりの再会を楽しみました。少しの時間でしたがみんなに会えて嬉しかったし充実した時間でした。このブログにコメントをいただいているダメ兄さんとも再会を果たし激励の言葉を戴きました。都合上出席できなかった人や時間が無くてあまり喋れなかった人もいたので少し残念でしたが、また次回会った時にゆっくりお話しましょう。

新郎新婦のお二人は「末永くお幸せに~!」(デス声で)