サウンドハウスから配線用のパーツも届きあらためて配線に取り掛かりました。

14d1f95f.jpg
←写真はヴォリュームポットを100円ショップで売っていたクランプで固定してるところです。台座にマグネットも付いているのではんだ付けする時にパーツを固定するのに便利です。

各パーツを先にはんだ付けしておき、後でまとめて組み込む方法をとりました。細かいところはピンセットを使ったり結構苦労しました。

2ffd2057.jpg
←前回写真を載せたはんだ山盛りだったピックアップセレクターもこの通りスッキリ。とりあえず全部配線し終えたと思ったらトラブル発生!!試しにアンプに繋いでも音が出ない!!

配線図片手にチェックしたら1箇所配線し忘れている箇所がありました。

再びサウンドチェック!!再びトラブル発生!!今度はピックアップセレクターが指示しているピックアップと逆のセレクトしてる・・・。と、これは単純にセレクターの向きを回転させるだけで解決。とりあえずこれで配線完了!

明日はネック調整して弦を張るのみ!!ちゃんとした音が出ればいいんやけど・・・。