16a21c46.jpg
ギターの配線を改善するためにパーツを通販で注文しました。欲しいパーツをサウンドハウスGUITAR WORKSで価格を比べてそれぞれ安い方を注文しました。で、先に届いたのがGUITAR WORKSの方でした。昨日注文して今日届くとは・・・。サウンドハウスの方は「在庫確認中」とメールが来ただけでした。

今回注文した中で面白い物があって、FIXERというパーツなんですが、レスポールタイプのテイルピースを固定する事で弦振動の伝達を大幅に向上させるという物です。GUITAR WORKSのホームページのトップにこの商品の説明があって「ほんまに?」という気持ちがあったもののついつい買ってしまいました。とりあえず弦交換の時に装着してみて感想など書いてみたいと思います。

パーツが届いたのは良いけどサウンドハウスの方のパーツが届かないと作業に移れない・・・。