色々考えた結果メインギターだった黒のEMG付きレスポール(カーク仕様)を手放しました。かなり悩んだけど1ヶ月以上弾かない事もあったので弾いてくれる人に委ねたほうが良いと思ったので。

結構きれいな状態だったけど買った時の半分以下の値段だったのはショックでした。まあ中古なのでこの程度だと思うんですけど・・・他の弾いていないギター(3~4本)も処分して2~3本に絞るつもりです。正直よくこれだけのギターを持ってたものです。もったいない。

これからのメインはこの前手に入れたエピフォンのレスポールでいこうと思ってます。まだ調整&改造が済んでないのでこれからになるとは思いますがネックの太さにも慣れてきたし充分メインギターになりそうです。

あとは8弦ギターが欲しいなぁ~。しばらくは「オーダーするならこうする」みたいな事を妄想して過ごしたいと思います。

↓8弦ギターの動画(こういう使い方はあんまり・・・)

http://www.youtube.com/watch?v=0bumGf0iBU4

↓8弦ギターの画像

be13f249.jpg